Tirol

絵本グループ“チロル”の制作と活動の日記。



PageTop

OSAKAアート&てづくりバザール

OSAKAアート&てづくりバザール終了!

バザール1 バザール2 バザール3

来てくださったみなさん。
はらっち、こなっちゃん、ジョウェン、のんちゃん
ありがとー。
おつかれさまでした。

アート作品は少なかったものの
ものづくりが好きな人たちとお客様でイベントはとても盛り上がっていました。
こうゆうイベントはもっともっとおっきくなっていったらいいなと思います。

次は新作がもっと並べられるようがんばりたいと思います。
でもまあ何事も楽しくです。

サイキエリ
バザールkuma くまだよ




PageTop

あはは

とってもいまさらながら去年のグループ展の記事かきました。さらっとですが。

左の月別アーカイブの2009/11の記事をご覧あれ。
http://tirolehon.blog105.fc2.com/blog-entry-45.html

なつかし。またみんなでのみたいね。 笑

PageTop

グループ展 vol.2

とってもいまさらですが…
もう去年のことですが…
第2回グループ展の写真ですです。

41310290_2008467925s.jpg  41310290_2010224255s.jpg  41310290_2502614436s.jpg  41310290_3976011460s.jpg  IMG_2465.jpg



IMG_2468.jpg IMG_2466.jpg

41310290_240669455s.jpg IMG_2460.jpg

IMG_2480.jpg IMG_2472.jpg

IMG_2470.jpg IMG_2474.jpg

パライソさんとっても素敵なギャラリーでした。
みなさんといっしょにつくったマンション(折本)もなかなかおもしろい物になりました。
ご協力ありがとうございました。

エリィ  (記事 2010.3.17作成)








PageTop

CROSS THINKS

すこしごぶさたです

2009.8.4~8.9
海岸通ギャラリーCASO
CROSS THINKS 09
~交錯するアート~

に出展します

イラストを数点出す予定です


素晴らしい作家さんがたくさん参加しているので是非いらしてください

私もかけだしの未熟者なりに自分らしさで他にのまれないよう努力であります


詳しくはこちらから
海岸通ギャラリーCASO
http://www.cwo.zaq.ne.jp./caso/


DMあります
ほしい方がいたらコメントに「DM希望」とお願いしますー


あ、東京の国立博物館に行きました
このパーツはなんのためにあるんだ
とつっこまずにはいられない武士の装いブースの鎧たちがおもしろかったです
あとやっぱり正面階段が素敵だった


次は同じ上野にある科学博物館の動物の剥製たちを見にいきたいです


サイキエリ

PageTop

発見!

あつい日はすぐ夏バテを感じます

昨日コミックイラストのイベントのお手伝いをしてきました。

おもしろかったー!
展示の仕方の勉強にもなりました。




Tirolが卒業した専門学校の新しいパンフレットに

去年の絵本展「はじまりのはじまり」の様子が
紹介されてました!

ちっさくですが 笑

mail.jpg


うれしい!

PageTop
