Tirol

絵本グループ“チロル”の制作と活動の日記。



PageTop

おわったね

始まるまでは長かったけど


始まってみるとあっという間に終わり…


なんだか、せつなひ��


色んな人がきてくれて本当に良かった�k�n�u�d


グッズも好評でしたね�L���L���i�s���N�j

バッチも好評やってしらぬ間にぞうさんはいなくなっていました
かわいがってあげてくださいぃ


今度する時はもっとぞうさんを作らねばいけないな����


かきたい事はいっぱいあるんだけど言葉にできないのだな���[��


また、みんなでグループ展しようね��-��


PageTop

今日は最終日

最近寝不足の����wです��

とうとう最終日になりましたね


いやぁ本当早かっただす


だすだすだす



グッズの方もなかなかの繁盛っぷり�L���L���i�s���N�j


気に入って買ってもらえるって本当うれしい事だわね



まだ来てない人は今日が最終日なんで早く来てちょうだいな��

5:00までなんでぇ


まぁ、感想は後日にでも�����b�N�}

PageTop

初日を迎えました*

ども

Tirol  ikkoです

昨日に搬入を終えて、今日はやっと初日を迎えることができました

搬入を手伝ってくれたみなさんほんとにありがとう ほんとに感謝です

すでに課題がたくさんできてます 次につなげないとね 前向きに



今日17日は当番でエリィとこまつが在廊してくれてました

明日、18日は私が一日いてますので~遊びに来てください

また展示の様子なども写真をまじえてUPしますね


PageTop

みなさんへ

あーわわわsn
焦りでなにがなんだかわからなくなってきたけど
なんだかすごくたのしみですBrilliant

私事ではありますが
同じ夢を持つ仲間といっしょになにかひとつのもんを作り上げるおもしろさを
絵が好きな人たちと過ごすようになった高校から専門学校そして今日まで…
もーれつに感じているわけです。

つまり感謝!えへ縦長ハート

というわけです!


まだ始まってもないのに早いって?


いーの
いーの
何度でも言うから 笑
xxx


**************************

ワークショップの時間ですが
13時~16時を予定しています。
途中、絵本の案を考えながら
お菓子休憩もあります。

あるていどお話を考えてきてくれたほうが
スムーズに進むと思います。

みなさんがつくる絵本楽しみにしてます★
出来上がったらみなさんで見せ合いっこしてもいいですね^^!

土曜日はまだ空きがあるのでお友達をお誘いの上
ゼヒご参加お待ちしております。

**************************

グッズもせっせか作っています★
Tirol特製カレンダーや折本セットをはじめ
各メンバーのポストカードやステッカー、バッヂなどなど…

全て手作りでがんばっています!ぽっ
こちらもおたのしみに♪

ではー
みなさんおからだにはきをつけてください

イロリ村で会いましょう^^


Tirol サイキエリ


PageTop

ワークショップ 21(sun)のおしらせ

ラヴワークショップの21日(日曜)の予約が定員に達しましたので
募集を締め切らせていただきます!
みなさんほーんとうにありがとうございました!!!ラヴ

20日の土曜日はまーだまだ空きがありますのでゼヒご参加ください!
おまちしてますBrilliant

ご予約はメールからおねがいします
tirol.ehon*gmail.com
(*を@に換えてください)

PageTop

CARDS

どもどもikkoです。

Tirol展とは別の告知です


私が、毎週土曜日に行っている京都のえほんの学校

インターナショナルアカデミーにて
『パレットクラブイラスト教室』・『えほん教室』・『京都広告塾』の受講生の
ポストカードの販売・展示が行われます。

そこに私も参加しますのであわせてよろしくお願いします~^^

70名以上参加していていろいろな作風のイラストと

+講師の方々のエコバッグ展もあるので

結構楽しめるのではと思います。

ポストカードはもちろん購入できますので^^



12月は京都の教室内のギャラリーで、1月は大阪でもアリマス!


CARDS



■CARDS展 +ecoBag 展

*京都展
2008.12/4(木)~20(土) 13:00~18:00
*休み:7日(日)

GALLERY ACADEMIANN
京都市下京区烏丸五条東一筋下ル
(インターナショナルアカデミー内)


*大阪展
2009.1/22(木)~30(金) 12:00~19:00 
*土曜・最終日は17:00まで

GALLERY CONTENNIAL * MANIFESTO GALLERY (※2会場で開催)
大阪市中央区大手町通1-1-10#102

girl1


PageTop
