Tirol

絵本グループ“チロル”の制作と活動の日記。



PageTop

絵本設置

この度、こつwの絵本を
5月20日からRiREさんで置かせてもらうことになりました!!


ぱちぱちですよぉ(σ・∀・)σ

それと、ポストカードも2種類おかしてもらいますヾ(@°▽°@)ノ


手作りの絵本がいっぱいで子供だけじゃなく
絵本が好きな大人なら何時間でもいてしまいますよ

こつwも初めて行ったときは2時間くらいいました…

それなのにご店主さんは嫌な顔一つされずニコニコしててくれました
いい人過ぎる。゚(T^T)゚。


いろんな作家さんの絵本があるんでぜひ行ってみてください(´∀`)


RiRE地図
泉北高速鉄道「深井」駅から徒歩約6分
営業時間*10:30~18:30
定休日*火曜日・祝日の月曜日(臨時休業などはHPでご確認ください)


PageTop
